ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2015/1/XX-JGC修行2015(2回目) NU621 OKA-ISG B734 class-J

前便では30分遅延したせいで予約していたNU718便に乗れなかったので、その後続便であるNU621便に搭乗。

機内より。

f:id:hickory19:20170714215309j:plain


この便の機材は737-400でしたが、ジンベエジェットでした。

ちなみに、隣にはサクラジェットが駐機してました。

 

f:id:hickory19:20170714215312j:plain


定刻より少し早くpush backを開始して、この便は数分遅れで無事到着しました。

元々の予定では石垣で3時間の乗継ぎ時間を作っておいたのですがそれを沖縄で使うことになったので、石垣ではあまり時間がありませんでしたね^^;

 

とりあえず到着後に石垣空港内にあるフードコートで食事を取ることにしました。

ここでは、やいまそばをいただきます。

とはいっても単純にその時メニューがもうこれにしか残ってなかったから、これにしたんですがねw

f:id:hickory19:20170714215356j:plain


石垣空港の滞在時間は40分ほどで、いかにもタッチ修行という感じがします。