ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2019/09/XX Ibis Paris CDG Airport twin room

ストックホルムからパリに到着後、翌朝のフライトに備えて空港にほど近いホテルへ向かい1泊します。

 

chapel-hill.hatenablog.com

 T1に到着したので、手荷物受け取り後CDGVALシャトルでホテルへ。

19:30頃到着しましたが、accorの会員のチェックイン列でさえ非常に混雑しており、15分ほど待たされその時点で既に疲弊。

まあ、旅行客、特に大陸の団体が多いし時間的にも混む時間なので少し理解はしますが。

 

この日の部屋。

寝るだけなので、特に問題ありません。Ibisというよりかは、Ibis Budgetと言われた方がしっくりくるような簡素さ・狭さですが。

f:id:hickory19:20200517133221j:image

 

accorゴールド会員としてウェルカムドリンクをもらい、ロビー近くのバーでジンジャーエールを。

またIbis business会員としてホテル内レストランが10%であるほか、EURを少し余らせていたのでそれを消費することも兼ねてロビー内のレストランで遅めの夕食をいただくことに。

機内食を食べているので、軽くという感じですが。
f:id:hickory19:20200517133225j:image

 

翌朝は4時には起きて、帰国の途へつきます。