ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2018/05/XX-CX522 TPE-HKG 33E J

台北到着後は搭乗時刻までTPEラウンジへ。

その後同じ機材へ再度搭乗。

ISMからWelcome back! と出迎えられました

 

この便もミニコン貸切

f:id:hickory19:20180615181920j:image

 TPE-NRTのメニュー
f:id:hickory19:20180615181909j:image

まずはおつまみから

なお、前便同様この便ではCX-GOの優先配膳が機能しており心地良いサービスを受けることができました。

また、空席が多く余裕もあったからかISMやSPにもよくしてもらえました
f:id:hickory19:20180615181931j:image

スターター
f:id:hickory19:20180615181936j:image

メインラム肉を選択
f:id:hickory19:20180615181928j:image

赤ワインとともに、フルーツ・チーズステージ
f:id:hickory19:20180615181924j:image

締めはハーゲンダッツとともに、例によってHong Kong style milk teaで
f:id:hickory19:20180615181912j:image

あとはゆったりと
f:id:hickory19:20180615181904j:image

夕暮れをまったりと
f:id:hickory19:20180615181943j:image

というわけで、香港から時間はかかりましたが経由便にて成田に戻ってきました

33Eの中でも最古の機材でしたので、IFEは773Zと同様古く反応もあまり良くないタイプのものでした
f:id:hickory19:20180615181916p:image

初めての経由便利用でしたが、時間に余裕があって機材繰り次第ではアリかもしれませんね。もちろん、少しでも現地での滞在時間を少しでも伸ばしたいことが多いのでなかなか機会はないですが。