ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2018/04/XX-The Deck lounge

4月にシンガポールに行った際に香港到着がgate 2だったこともあり、3月にオープンしたThe Deckに初めて行ってみました。

こちらは以前のKAのG16ラウンジを改装した形になります。

 

正直gate 2からラウンジのあるgate 16-19までは少し距離があるので行くほどのことでもないですが、早めに偵察しておきたいということもありわざわざ訪問することに。

f:id:hickory19:20180428134643j:image

ヌードルバーとビュッフェから少し。

f:id:hickory19:20180428134702j:image

ダイニングエリア

f:id:hickory19:20180428134718j:image

このラウンジの特徴であるテラスから。

f:id:hickory19:20180428134734j:image

 

f:id:hickory19:20180428134752j:image

 

もともとG16ラウンジはスペースは狭かった上に、そのスペース感の中でThe Pierラウンジに準じた設備をねじ込んだような形なのでどうしても狭さを感じずにはいられないかと。どうしても場所的な問題もあり、今後は10番台のゲートがアサインされた時は使わないかなと。

 

chapel-hill.hatenablog.com

 

そして、スタッツの数も足りていない印象。