ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2018/03/XX-CX708 BKK-HKG Y→PY

ホテルをチェックアウト後今回は12:00にランチビュッフェを予約していたので、asokにあるmediiniへ向かうことに。前回も訪れましたが、早速の再訪となりました。CPはかなりバンコクの中でも高いですからね。

 

まずはビュッフェからつまみます

f:id:hickory19:20180326172857j:image

続いて、ペンネをオーダー。

f:id:hickory19:20180326172926j:image

マルゲリータピザ。

f:id:hickory19:20180326172951j:image

最後にビュッフェからデザートを頂いて、締めました

f:id:hickory19:20180326173024j:image

今回も満足できるランチタイムとなりました。しかもJCBカードでの支払いだったので10%OFFも適用となり、お得感が増しました

 

続いてプロンポンのemporiumでゆったりとした午後を過ごしました

f:id:hickory19:20180326173114j:image

その後は空港へ戻ります

イミグレを抜けた後は、CXラウンジへ。

少し小腹が空いていたので、pad thaiを頂くことに。

f:id:hickory19:20180326173146j:image

その後は搭乗時間までまったりと。

f:id:hickory19:20180326173209j:image

CX708 BKK-HKG A350-900(B-LRR)

f:id:hickory19:20180326173233j:image

この便ではエコからプレエコヘupとなり、A350-900でのプレエコ初体験となりました

f:id:hickory19:20180326173258j:image

機内食はいつもの。

f:id:hickory19:20180326173324j:image

A350-900のプレエコなら、ロングでも余裕そうですね

f:id:hickory19:20180326173345j:image

繁忙期ということで、プレエコもド満のフライトでした

f:id:hickory19:20180326173412j:image