ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2017/06/XX-Mandarin Oriental Singapore

6月のシンガポール旅行。

 

2泊目はマンダリンオリエンタルに初めて宿泊です。

 

今回飛行機とホテルがセットとなったキャセイホリデーを利用し、ホテルはマンダリンオリエンタルのマリーナクラブルームを選択しました。その為、ホテル単体での値段よりもかなり安く泊まることができました

 

スムーズにチェックインを済ませ、オリエンタルクラブラウンジまでアテンドしてもらいます

 f:id:hickory19:20171018200910j:image

f:id:hickory19:20171018200936j:image

アフタヌーンティーが終わる直前に時間でしたが、少しつまみます

 f:id:hickory19:20171018200616j:image

そして、今回の部屋にやってきました。

f:id:hickory19:20171018200704j:image

私はキャセイマルコポーロクラブシルバー会員ですがシルバー会員以上であればマンダリンオリエンタルでは部屋のアップグレードやレイトチェックアウトなどの特典を享受することができます。これはホテル単体で個人手配の場合も同様です。この特典を受けてみたいとの理由もあり、今回の宿泊となりました

 f:id:hickory19:20171018200732j:image

その結果、今回はそのアップグレードの恩恵を受けてクラブマリーナスイートへアップされました

 f:id:hickory19:20171018200757j:image

こんな広い部屋に泊まったのは久しぶりですね

 f:id:hickory19:20171018200835j:image

f:id:hickory19:20171018201005j:image

翌朝ラウンジでの朝食はこちら。

 f:id:hickory19:20171018201133j:image

f:id:hickory19:20171018201151j:image

f:id:hickory19:20171018201215j:image

f:id:hickory19:20171018201242j:image

プールサイドでリラックス。

f:id:hickory19:20171018201618j:image

f:id:hickory19:20171018201648j:image

また、チェックアウト前にアフタヌーンティーとして少しつまんでチェックアウト。

 f:id:hickory19:20171018201709j:image

 今回はホテルライフを楽しむ旅だったので、このまま空港へ向かいます。