ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2016/6/XX-Ritz-Carlton Hong Kongでアフタヌーンティー

2016年6月に香港へ行きましたが、その際に九龍にあるリッツカールトンでアフタヌーンティーをいただきました。

f:id:hickory19:20170827054228j:image

今回はその様子をお送りします。


今回は事前にAMEXデスクへ予約していき、眺望の良い席を確保してもらいました。

今まではJCBプラチナデスクでの予約でしたが。

 

まず、103階へ向かうエレベーターホールが見えてきました

f:id:hickory19:20170827054340j:image

こちらが、今回アフタヌーンティーをいただいたcafe103の入り口

f:id:hickory19:20170827054434j:image

こちらはメニュー

 f:id:hickory19:20170827054118j:image

f:id:hickory19:20170827054140j:image

席からの眺め。

 f:id:hickory19:20170827054609j:image

choco mint truffle tea

 f:id:hickory19:20170827054624j:image

3段トレイ

 f:id:hickory19:20170827054700j:image

f:id:hickory19:20170827054727j:image

今回の食事自体はそれなりでしたが、ここのメリットは何と言っても眺望が素晴らしいことですね。それだけの理由でも来る価値があると思います☆

 

chapel-hill.hatenablog.com

chapel-hill.hatenablog.com