ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2015/4/XX-JGC修行2015(5回目) JL915 HND-OKA B772 クラスJ/ JL914 OKA-HND B772 Y

羽田に無事に戻ってきました。前回の反省を生かして、乗り換え時間は余裕をもってとりました。国際線ターミナルではクラスJにUGできませんでしたが、1タミではUGに成功。間違いなく行きにFクラスに乗ってるので50000FOPは超えるんですけどねー。

f:id:hickory19:20170731000627j:image 

那覇に到着。もともとは18時頃の便の予定でしたが到着後2つ便を前倒ししたのでタッチに近い形になりました。ここではUGはできず。久しぶりに後方座席に座りました

f:id:hickory19:20170731001713j:image 

再び羽田に到着して、修行は終了になります。
その後wifi機器を返却しに再度国際線ターミナルへ。

今回も修行という感じはなく、旅行ついでという感じで、とても楽しかったです
これにて、JGC修行は解脱となりました