ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2015/3/XX-JGC修行2015(4回目) JL902 OKA-HND B772 F

続いて、3月に行ったOKA単純往復修行ですが、帰りの便はこんな感じです。
那覇到着後に今回は1回外に出てから再度保安検査場を通過して、サクララウンジへ。那覇サクララウンジには初めて入りました。ここはセルフサービスなんですね。
少しdelayしたので、いかにもタッチという感じになりました笑

f:id:hickory19:20170724221751j:image

 

先ほど言ってた食事です。
今回は、往路でまずコーヒー、復路で赤ワインをいただきました。
機内かラウンジじゃないと、アルコールなんて基本摂取しないのでね。
たまには、はい。揺れでコーヒーが少し溢れたりしましたが、美味しかったです。

f:id:hickory19:20170724221812j:image

 

こんなものをもらいました。前はこんなことなかったな。

f:id:hickory19:20170724221830j:image

なんか感覚的にはSINタッチよりも大変だったような感じがしました。

国内線だからかな?

今回でクリスタル到達となりました。

f:id:hickory19:20170724221950p:image