ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2019/01/XX-CX735 HKG-SIN 33P Y

CX597にて関西空港から香港到着後1時間ほどの乗り継ぎ時間がありますが、次便の出発ゲートがpierラウンジの目の前ということで搭乗時間までラウンジで待機して搭乗。

 

CX735 HKG-SIN A330-300(33P/B-HLO)

極悪コンフィグこと33P。

とはいえ、77P本格導入後はこちらの方がよほどマシだと思えるでしょうけど。

f:id:hickory19:20190203160612j:image

機内食はシーフードパスタを選択。
f:id:hickory19:20190203160546j:image

シンガポールには定刻18:20のところ、18:23に到着。

その日はLittle IndiaにあるHilton Garden Innに宿泊。

翌日の昼は恒例のカフェ巡りの一環で、日本人にも有名なHarding RoadにあるPS Cafeへランチに出かけました
f:id:hickory19:20190203160529j:image
f:id:hickory19:20190203160553j:image

PS Burgerをいただきました
f:id:hickory19:20190203160518j:image

2日目の夜はBugisにあるMercureに宿泊したので、ホテルから徒歩10分ほどのBugis JunctionにあるCrystal Jadeで夕食。普段シンガポールに行くときはICに泊まることが多いですが、その時にもよく使っているレストランですね。

今回は坦々麺、小籠包、麻婆豆腐といつもより空腹だったので多めにいただきました
f:id:hickory19:20190203160537j:image
f:id:hickory19:20190203160601j:image

翌朝は早朝便にて帰路につくこととします