ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2017/07/XX-CX712 BKK-HKG 35G Y

7月のバンコク

 

復路の様子です。

 

市内をぶらついた後、空港へ向かいます。

今回はCX712便ですが、この便はCX759便(香港-シンガポール-バンコク)の折り返しになるので普段より早い段階で機材が確定しシップチェンジがないことを確認できました

 f:id:hickory19:20171024004854j:image

出発90分ほど前に到着。

ただ、いつも以上に出国とセキュリティの列が酷く通過に70分かかりました

そのため、ラウンジに行く時間もなく。常にスワンナプーム出入国は酷いですが、相変わらず改善される気配はありませんね

 

final callにて搭乗。CX712 BKK-HKG A350-900(B-LRP)

 f:id:hickory19:20171024004956j:image

f:id:hickory19:20171024005111j:image

安定飛行後、たまには機内wifiも使ってみることにしました。CXではA350型機のみ使用可能です

 f:id:hickory19:20171024005144j:image

f:id:hickory19:20171024005224j:image

今回の機内食。相変わらず変わり映えしませんが、今回もハーゲンダッツ付き。

 f:id:hickory19:20171024005313j:image

もうすぐ到着。いい感じの景色ですね

f:id:hickory19:20171024005351j:image