ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2015/7/XX-SFC修行2015(1回目) NH479 HND-OKA B772 Y / NH1000 OKA-HND B772 ギャラクシーフライト

それでは、復路の那覇往復に向かいます。予定ではANA999のギャラクシーフライトに搭乗予定でしたが、予定を変更。ただ、プレミアムクラスは満席。
空席待ちしましたが、当日UGならず。こういう予約変更が効くのはANAの良いところですね。JA706A(B777-200ER)

 f:id:hickory19:20170807223338j:image

小腹が空いていたので、初めてANA my choiceを使ってみました。雑炊です。

 f:id:hickory19:20170807223400j:image

那覇に到着後、いつも空港から出ないので深夜なのに街へ繰り出すことに。

f:id:hickory19:20170807223450j:image
ゆいレールに乗って、県庁前で降りて国際通りへ。吉崎食堂に入って、あぐー豚のラー油鍋、沖縄そばオリオンビールをいただきました。

 f:id:hickory19:20170807223420j:image

タクシーで空港へ向かおうかと思いましたが、フライトまでかなり時間もあるし暇を持て余しそうな上にかなり食べたので歩いていくことに。45分かけて15km歩きましたw

f:id:hickory19:20170807223556j:image

SINタッチしたうえでギャラクシーフライトをつけて、さらにこんなことするなんて我ながら元気だなーなんて思いつつ。

f:id:hickory19:20170807223620j:image

そして、最後はギャラクシーフライト・ANA1000 沖縄-羽田。プレミアムクラスに搭乗です。JA712A(B777-200ER)
f:id:hickory19:20170807223646j:image
さすがに機内では爆睡でした。羽田到着後は自宅に戻ってその後昼から仕事に何事もなかったように向かいました。
これにて、今回のOKA-SIN修行は終了。修行とはいいつつも、今回も旅という感じでとても楽しかった。

今回の修行はもともと修行ではなくSQで旅行のために行くつもりが、直前にSFC修行を開始することにしてANAで予約することにしたので
少し通常のOKA=SINより料金がかさんでしまいました。

今回は...16601PP獲得。
残り、33399PPとなりました