ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2015/5/XX-1泊2日台湾旅行 CI106 TPE-NRT Y A333

1泊2日の台湾旅行2日目ですが、そろそろ台北駅に戻りバスで桃園空港へ向かいます。

チェックインを行いイミグレを通過した後はチャイナエアラインのラウンジへ。
入ろうとしたら、ここじゃないと断られた←

 f:id:hickory19:20170805015650j:image

というわけで、遠い方のこちらのラウンジへきました。

f:id:hickory19:20170805015710j:image
1階がまったりするためのラウンジ、地下1階がホットミールも提供するラウンジとなっていました。ここではホットミールと、餃子、担々麺をいただきました。とても美味しく、素晴らしかった。


今回は第2ターミナル利用ということでリニューアル後より豪華になった第1ターミナルのCIラウンジに行けなかったのは残念。

そして、ゲートにやってきました。

 f:id:hickory19:20170805015750j:image

CI106 TPE-NRT A330-300

 f:id:hickory19:20170805015852j:image

エバー機が並んでいました

 f:id:hickory19:20170805015907j:image

帰りの機内食はこちら。
カレーを選択しました。
f:id:hickory19:20170805015926j:image
1泊2日の初台湾&初skyteamでしたが、思ったよりも楽しく休みを満喫できました♪