ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2015/3/XX-JGC修行2015(4回目) JL901 HND-OKA B772 F

先月はじめのOKA-SINから1ヶ月以上経ってしまいましたが、JGC修行4回目になります。
今回は帰りのいい時間に特便割引21でファーストクラスが取れそうもなかったので、石垣を付けずに
朝のファーストクラスを同じ機材でトンボ帰りするコースにしました。

旅程は以下のとおり。

JAL901 6:25羽田-9:10那覇 特便割引21-ファーストクラス

JAL902 10:05那覇-12:15羽田 特便割引21-ファーストクラス


今回はだいぶ写真が少ないですが、ご了承ください。

それでは、ご覧ください。

 

 

前乗りで秋葉原に宿泊。空港に到着すると、Fクラスのチェックインカウンターから開いたばかりのサクララウンジとダイヤモンド・プレミアラウンジへ。
先週からラウンジキャンペーンによって、どっちのラウンジにも入れるようになったので、快適。まあFクラスだからどちらでも入れるんですけどね。
もちろんメゾンカイザーのパンも頂きました(静寂すぎて写真撮るの忘れました)
そんな間に、優先搭乗の時間なので9番ゲートへ。

f:id:hickory19:20170724221540j:image

 

今回、往路は1Aに着席。数日前に座席表を見てみたらたまたまここが空いていたので変更してみました。1Aは初めてです。

f:id:hickory19:20170724221619j:image

 

今回のファーストクラスの朝食のメニューです。

f:id:hickory19:20170724221651j:image
今回は同じ機材での単純往復のために復路も同じ食事なので写真はそこで付けます笑
実は午前中のFクラスに乗るのは初めてでした。