ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2015/2/xx-JGC修行2015 3回目 OKA-SINタッチ JL909 HND-OKA Y

日本帰国後すぐ乗り継ぎカウンターへ向かい、保安検査場を経由して連絡バスへ。

9:30到着で次の沖縄便は10:40でしたがかなり急かされるし時間がせまっていたせいでクラスJにアップできませんでした。これは仕方がないですね。


5レグ目、JAL909便・沖縄行き。
ここでは仕方ないので普通席。

f:id:hickory19:20170724021433j:image
でも、ラッキーなことにここでは普通席の中では最前列だったので足幅は広かったので全く問題無しでした。


普段は沖縄に到着してここで空港食堂に行くとこですがいつも同じでは芸がないので今回はA&Wに行くことに。
今回はいただきませんでしたが、次回はルートビアを試してみたいと思います。

ビッガーチーズバーガーコンボをいただきました

 f:id:hickory19:20170724021503j:image

A&Wのメニュー

f:id:hickory19:20170724021520j:image

 

少し時間があったので、那覇空港の展望台より。

f:id:hickory19:20170724021540j:image

 

この後は東京に戻ります。