ローリーの一人旅記録

航空会社の上級会員ステータスを生かした旅行とか、ホテルとか。

2015/2/xx-JGC修行2015 3回目 OKA-SINタッチ JL910 OKA-HND クラスJ

前便にて羽だから那覇へ到着すると前回同様空港食堂で昼食をいただいたうえで、ラウンジ華へ。

あまり設備も良くないけれど、修行中はこれからもお世話になります。
例によって、シークワサージュースをいただく。
ゆっくりしていると、時間もなくなってきたのでさっさと保安検査場へ。

搭乗口の前で、沖縄に来ると恒例のブルーシールを食す。
ちょうど食べ終わった頃に、搭乗が始まったので飛行機へ。

沖縄にきたら、やっぱりこれは食べないとね。

f:id:hickory19:20170719091655j:image

2レグ目、JAL910便。

f:id:hickory19:20170719091750j:image

 

f:id:hickory19:20170719091821j:image


羽田でクラスJにアップできなかったので少し不安でしたが、903便を降りてからチェックインカウンターで無事アップできましたので、ここでもクラスJ席。
今回は、1列目の非常口座席だったので足幅も非常に広く快適でした。

 

遠くに富士山が見えます。

f:id:hickory19:20170719091855j:image
この席をインターネットから指定できるまで修行頑張らないとw
快適だったのでうとうとしていたら、気がついたら羽田上空。
というわけで、羽田に帰還。